2008/06/15

Mine's



今日は、GT-Rなどのチューニングで有名なMine'sを冷やかしに行ってきた。

先月の京都旅行で使いすぎて金欠だから、チューニングはできない。あくまで冷やかし。σ(^◇^;)
足立ナンバーでシルバーののGT-RがVX-ROMの装着に来ていた。うらやましい。(-.-;)y-゜゜
写真の白いGT-RはMine's tunedマシン。俺の車の隣はtuned R34。

Mine'sに着く前、三浦縦貫道で同じダークグレーメタリックのGT-Rとすれ違い、帰りには対向車線で白のGT-Rが緊急車両と並んで停まってるのを見た。スピード違反?点滅灯が黄色だったような気がするので、故障?

納車されてから、毎日なにかしら理由を付けて乗ってるが、これまで一度もGT−Rと出会ったことがなかったけど、今日は見まくり!\(^O^)/

俺はスピード違反でも捕まっていないし、故障もなく快調。藤沢の文教堂の駐車場の段差でリップスポイラーを少しこすったけど……>_<…

0 件のコメント: